Loading...
お知らせ

【テーマソングができました】

【テーマソングができました】

こんにちは、モリタイガです。


今年ですが、私のテーマソングをサボテン高水春奈さんに作っていただきました。

サボテンさんとは、galleryKaiにてライブしていただいたりとか、
FM岡山の収録の時にご一緒したりとかご縁があって、

そういえば、ぼくはスピーカーも作っているし。
自分のテーマソングを頼んでみたらおもしろいかな~と思って依頼してみました。

で、いくつかやり取りの後、「旅する陶芸家」という素敵な曲が出来上がり、
曲は自分の家で家族とこじんまりと盛り上がっていたのです。
いつか個展の時にでも備前焼スピーカーで流そうかな~と

今回、ユーチューブで15秒の動画が出来ている!!びっくり!!
「すぎなみ黒猫アニメーションMVプロジェクト」様の製作みたいです
いろんな方が関わっていい作品になっていきそう!

だんだんとMVが完成されていく様子が見れるそうです。日々の楽しみが増える~

【サイト】
http://takamizuharuna.com/suginami_amvproject/

そして、そんなサボテン高水春奈さん12月1日にアルバムが出たそうです。

Live Album「君の窓に」サボテン高水春菜と風の幕明け(11曲入YAMI-008)

【君の窓にサイト】http://takamizuharuna.com/kiminomadoni/

詩集付特装版CD(webショップ/ライブ会場のみ販売)https://saboten.base.shop