Loading...
お知らせ

FM岡山と備前焼プレゼントのお知らせ

4/8から臨時休業する事になり、あっという間に1ヶ月が経ちました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

Kaiの作家達は粘土をこね、窯を焚き…。
変わらないようですが、やはり少し前まで自由に出来ていた事が出来なくなりました。

沢山の方が備前に来てくださり、作品を見ていただく機会があったのは、本当に恵まれていたんだと改めて思い至りました。

今、楽しみの為に外出することも叶わなくなりました。本当は家で過ごしたいのに仕事に行かなければならない方もいらっしゃると思います。
そんな方々がおうちでほっと一息をつく時間を過ごすお手伝いが出来ればと、galleryKai の3作家より備前焼をプレゼントしたいと考えました。

以前、galleryKai の3人をFM岡山 A Touch Of Breeze 備前市編へ呼んでくださったDJ牛嶋俊明さんへ相談し、ラジオ放送の中でプレゼントに応募していただく時間を作ってくださる事になりました。

今の備前市伊部の様子やgallery Kaiの紹介などもしてくださる予定で、それぞれ5分ほど電話での出演となります。

放送は3回に分かれます。
FM岡山 毎週 金曜日 9:25頃〜
『A Touch Of Breeze〜風と空と水と』
(FreshMorningOKAYAMA 7:30〜10:00内)

http://www.fm-okayama.co.jp/sp/program.

5/8(金) 9:45頃〜 森大雅 マグカップを3名の方に。
5/15(金) 9:45頃〜 馬場隆志 ビアマグを3名の方に。
5/22(金) 9:45頃〜 藤田祥 フリーカップを3名の方に。

プレゼントは、作家それぞれから3点ずつ。9名の方に贈らせていただきます。(作品の指定は出来ません)

森大雅 スタッキング角マグカップ
口径約9cm×高さ約9.5cm
藤田祥 フリーカップ
口径約9.5cm×高さ約8cm
馬場隆志 ビアマグ
口径約8.5cm×高さ約13cm

FM岡山はラジオアプリ『radiko』、『WIZ RADIO』でもお聴きいただけるので、岡山県外の方もぜひご視聴の上、プレゼントに応募してください!

プレゼント企画は、FM岡山の公式サイトにも掲載される予定です。

App名: radiko、デベロッパ: radiko Co.,Ltd.
https://apps.apple.com/jp/app/radiko/id370515585