Loading...
お知らせ
藤田 祥

【10月13日】FM岡山「ステーションらんでぶ〜」藤田夫婦が出演します

いつもgalleryKaiのことをあたたかく見守ってくださっている地元ラジオ局
「岡山エフエム放送」さん。

先日より、当ギャラリーの森大雅がDJ牛嶋俊明さんの番組で生放送に出演するなど
備前市のこと、今の備前焼のことを、つぶさに応援してくださっています。

そんな中、先日もgalleryKaiにて収録をしていただきました。

DJは大橋由佳さん。
●Fresh Morning OKAYAMA(月・火7:30~10:00)
●ステーションらんでぶ~(隔週火14:40~14:47)を担当されています。

今回は、最近の伊部の様子について、備前焼感謝祭について、そして
コロナ禍の中、私たち備前焼作家とその周囲の者が、今できること…。

10月13日(火曜)14:40ごろ〜、FM岡山「ステーションらんでぶ~」にて
伊部駅に降り立ち、伊部の街を歩く大橋さんのレポートをメインに
私たちの声もちょっとだけ、放送されます。

いつものことですがおしゃべり大好き藤田祥・恵夫婦。
何かと話し過ぎまして
もしかしたら余談は
「Fresh Morning OKAYAMA」の方でいつか拾っていただけるかも…!?

とにかく大橋さんの穏やかで、上品で、澄んだ語り口に癒やされ
ついつい我々も饒舌になってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

お時間のご都合があう方は、ぜひお聴きくださいませ。

スタッフ藤田